Home> CANALE キッチンボードアーカイブ

【CANALE キッチンボード】のカテゴリ

〖お客様からのレター〗<ウォールナット無垢円卓> (114) 広島市中区 Y様 「デザイン・色・使い勝手も良く、イメージ通りとなりました。」

こんにちは

 

さて、今日は、サカミツ家具で、商品をご購入いただきました、

お客様から、アンケートのお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

ご購入いただきました商品は、

 1. <サカミツ家具オリジナル> ウォールナット無垢円卓 DONNA (ドンナ)  W 1100 * D 1100 * H 350

 2.  CANALE (カナーレ) キッチンボード W 1161 * D 470 * H 1800  

 3. GRECO (グレーコ) 4段チェスト W 900 * D 450 * H 720  

 4. GRECO (グレーコ) <横格子> テレビボード 

    W 1210 * D 450 * H 400  W1800        です。

 

広島市中区 Y様 からいただきました、お便りです。

 

7404.jpg

↓ 円卓 DONNA  (ドンナ) です。

gdd.jpg

↓  CANALE (カナーレ) キッチンボード です。 

1R取~2.JPG

↓ GRECO (グレーコ) 4段チェスト です。

 4段チェスト.jpg

↓ GRECO (グレーコ) <横格子> テレビボード W120 です。

aadfa.jpg

 

「以前に購入したことがある、友人・家族からのご紹介」

Y様は、以前、ご友人からの紹介で、来店し、

ベッド、ベッドマットレスや枕をご購入されました。

いつも、ご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

Y様のように、一度サカミツ家具でご購入いただき、再度、来店してくださるお客様が、

たいへん多いです。

サカミツ家具は、良質な家具を、皆様にお届けしたい、と思い続け、創業以来60年間、

日々、努力をかさねております。

これからも、皆さまのご愛顧にお応えできるよう、頑張ってまいりますので、

どうぞ、よろしくお願いします。

 

今回、家具をお選び頂いた理由・決めては

「以前 購入したベッドがとても良かったので。」

 

以前、ご購入された家具が、Y様に気に入っていただけたようで、

嬉しいかぎりです。

引き続き末長く、ご愛用くださいませ。

 

実際にお使いになられたご感想は、

「新居を落ち着いてくつろげる感じにしたかったのですが、

 坂光さんの家具はデザイン・色・使い勝手も良く、

 イメージ通りとなりました。」

 

円卓 DONNA  (ドンナ)は、3センチ厚ブラックウォールナット無垢材を使った、

美しい円卓テーブルです。

リビングルームで、ソファの前に置いていただけますし、和室で、座卓としても

お使いいただけます。

 

北海道にある、技術力のたいへん高い工房で、お客様のご注文を受けてから、

丁寧に製作されます。

1センチ単位での、フルオーダー製作が可能で、

最大が、「直径180センチ」です。

 

ウォールナットの木目が美しいです。

オイル風ウレタン(ツヤ消し)で仕上げていますので、ぬれたコップを置かれても、

「輪ジミ」ができません。

また、オイル仕上げで、製作もできます。

ドンナ~2.JPG 

天板は、長方形や、楕円形、あるいはハート形や、"自然な耳付きタイプ"など

お好きな形で製作できます。

 

天板裏は、金属板が埋め込まれていますので、幕板がありません。

足元が広いので、あぐらをかいて座れます。

ドンナ~1.JPG

ウォールナットの他に、タモ、ブラックチェッリーなどの樹種でお作りできます。

脚は、ストレートタイプ以外に、丸円柱、丸テーパー、角テーパーから

お選びくださいませ。

 

CANALE (カナーレ) キッチンボードは、

扉や、引出しなどを、ウォールナットの無垢の木でお作りしています。

無垢の木ですので、自然な味わいが感じられます。

日本国内の、とても優れた工房で製作しています。

また、受注生産していますので、お客様のお好きなサイズなどで、

オーダー製作することもできます。

 

内部は、可動棚になっています。

可動棚は、取り付け位置を変えることができますし、取り外すことや増やすこともできます。  ↓

1R取手WN食器棚 034.jpg

内部も、ウォールナットの天然の木でお作りしています。

内部も、とても上質な家具です。

1R取手WN食器棚 006.jpg

引出しの前板は、ウォールナットの一枚板をお使いしています。

木目が、横につながっていて美しいです。

ウォールナットの木は、チーク、マホガニーと並んで、世界三大銘木と称されています。

とても、木目が綺麗な木です。

R取手WN食器棚 066.JPG

↑ 上部収納棚の下側には、モイスをお貼りしています。

モイスは、水蒸気などを吸着します。

ですので、蒸気の出る、スチームオーブンレンジなども、安心してお使いいただけます。

R取手WN食器棚 011.JPG

 ↑ コンセントは3口あり、合計1500Wまでお使いいただけます。 (ブレーカー付きです)

1R取手WN食器棚 027.jpg

↑ 引出しの内部には、上質な桐の無垢材をお使いしています。

 

CANALE (カナーレ) キッチンボードは、

R曲線を描いた取っ手がついていて、ちょっとチャーミングな家具です。

 

GRECO (グレーコ) 4段チェストは、

天板、引出しなど、ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。

植物性オイルで仕上げていますので、天然ウォールナットそのままの、お色です。

ブラックウォールナットの、味わいが豊かなチェストです。 ↓

 1GAA2D~1.JPG

引出しの前板は、ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。↑

節や、白太のある部分が使われています。

お使いになられるうちに、経年変化で、さらに木の深みがでてきます。

1GRECOチェスト%20008[1].jpg

↑ 引出しの内部は、桐の無垢材でお作りしています。

引出しの内部は、桐ですので、防虫・調湿効果があり、大切なお洋服を収納するのに最適です。

引出しは、スライドレールで、フルオープンできますし、スムーズに引き出せます。

あまり力がいらないので、特に女性には嬉しいチェストです。

 

GRECO (グレーコ) 4段チェストは、日本国内の、優れた工房でお作りしています。

外装、内装ともに、しっかりとした作りになっています。

日本国内の、大変優れた家具の専門工房で、一品づつ丁寧にお作りしています。

この家具工房は、特に、収納家具の製作を得意としています。

良い素材を使い、しっかりとした構造でお作りしています。 

1GRECO~2.JPG

↑ 引出しの前板は、ブラックウォールナットの無垢の木です。

引出しの内部は、桐の無垢材です。

GRECO (グレーコ)には、6段ハイチェストや、ワイド150センチタイプもあります。

また、上のタイプ以外にも、サイズや、引出しの段数など、オーダー製作もできます。

 

GRECO (グレーコ) <横格子> テレビボードは、ウォールナットの無垢の木でお作りしています。

無垢の木ですので、木の味わいがとても豊かに感じられます。

手でさわっているだけでも癒されるようです。

1GREC~2.JPG

横格子の引き戸タイプになっています。 ↑

格子状になっていますので、引き戸を閉めた状態で、リモコンの電波が通ります。

右側は、引出しが2段です。 ↓

1GREC~1.JPG

引出しの内部は、桐の無垢材でお作りしています。

日本国内の、大変優れた工房で、熟練の職人が一品づつ丁寧にお作りしています。

 

Y様に、気に入っていただけたようで、私どももたいへん嬉しいです。

どうぞ末長く、ご愛用くださいませ。

 

Y様に、家具のご満足度5点をいただきました。

 

Y様、このたびは、アンケートのお便りをお送りいただきまして、ありがとうございます。

 

<サカミツ家具オリジナル> ウォールナット無垢円卓 DONNA  (ドンナ)  につきまして

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。 ↓ 

donnna.JPG

↓ CANALE (カナーレ) キッチンボード  につきまして詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

faasfda.jpg

↓ GRECO (グレーコ) 4段チェスト  につきまして詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

gureko.JPG

↓ GRECO (グレーコ) <横格子> テレビボード 

1GREC~4.JPG

<本当に、いい家具だけを、お客様に・・

サカミツ家具

広島市西区商工センター3丁目3番18号

TEL 082-278-7788

E-mail info@sakamitsu.jp

HPアドレス http://www.sakamitsu.jp/

〔OPEN〕 10:00 ~ 19:00

〔定休日〕 火曜日   ( ※ 祝日の場合、火曜日も営業しています)

 

  

※ 土・日・祝日の午前中、および平日は、比較的ごゆっくりと、ご覧いただけます。

皆様のお越しを、お待ちしています。

( ご予約も、お受けいたしています。お電話にて、お願い申し上げます。 【TEL】 082-278-7788 です。)

 

 

 

 026_s.jpg

Home> CANALE キッチンボードアーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top