Home> MARIANNA ベッドフレームアーカイブ

【MARIANNA ベッドフレーム】のカテゴリ

〖お客様からのレター〗ウォールナット無垢ベッド (193) 山口県岩国市 Y様 「期待通りの高級感があり大変満足しています。」

 

こんにちは

 

さて、今日は、サカミツ家具で、商品をご購入いただきました、

お客様から、アンケートのお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

ご購入いただきました商品は、

  <サカミツ家具オリジナル> ウォールナット無垢ベッド MARISA (マリーザ) 

    クィーンサイズ W166×D207×H67    です。

 

山口県岩国市 Y様 からいただきました、お便りです。

yamafujisama.jpg

 

↓ ウォールナット無垢ベッド MARISA (マリーザ) です。(ダブルサイズ)

1MARISA (マリーザ) 125.jpg

 

「ネット・ホームページをみて」

Y様は、サカミツ家具のホームページをインターネットでご覧になって、

ご来店、ご購入くださいました。

最近は、Y様のように、ホームページをご覧になったことがきっかけで、

ご購入くださるお客様が、とても多いです。

お客様のご要望に応えられるような商品と、お役にたてる情報を、

ホームページにてお知らせできるよう努めてまいりたいと思います。

引き続き、末長いご愛顧をお願い申し上げます。

 

今回、家具をお選び頂いた理由・決めては

「高品質の無垢材使用で他社同等製品に対し

  圧倒的に安価である。

 巾木分の切り欠き等の細かい加工オーダーに応じて下さる。」

 

MARISA (マリーザ) は、

すっきりとしていて美しく、スタイリッシュなデザインが素敵なベッドです。 

ヘッドボードはもちろん、フットボードや、サイドフレーム、脚など、

すべての部材を、ブラックウォールナットの無垢材で製作しています。 

ブラックウォールナットは、チーク、マホガニーと並んで、世界三大銘木と称されています。

とても、木目の美しい木です。

 

MARISA (マリーザ) は、サカミツ家具のショップ内で、とても人気のベッドです。

ブラックウォールナットの無垢材だけで作られていて、

大自然の豊かな味わいが感じられるベッドです。 

 

MARISA (マリーザ) は、日本国内の大変優れた家具工房で、

一品づつオーダー生産しています。

一品づつオーダー生産しますので、細かいサイズ変更などが可能です。 

たとえば、脚だけを高くしますとか、いろんなオーダーに対応させていただけます。

じっさい、これまでも、お客様から、いろいろなご要望をいただいて、

数多くのオーダーベッドを製作してきました。

お客様だけの、オリジナルベッドを製作させていただくことができます。 

Y様は、脚の長さを2センチ高くされました。

また、お部屋の巾木に合わせて、ヘッドボードを欠きこみ加工されることをご希望されました。

1MARISA (マリーザ) 030.jpg

↑ マットレスを取り外した状態の写真です。

 

マットレスを取り外した状態も、美しいです。

木だけで構成され、精度が高く、しっかりとした作りになっています。

 

熟練の家具職人が、腕によりをかけて、木取りから、組み立て、

仕上げに至るまで、丁寧に製作しています。 

1MARISA (マリーザ) 011.jpg

ブラックウォールナットの無垢材と、桐の無垢材で構成されています。

木だけでできている、自然の味わいが豊かなベッドフレームです。

 

今の、日本の家具業界で、

このように無垢材だけで製作されているベッドは、実は、極めて少ないです。

現在、インテリアショップや、量販店などの店頭に並んでいるベッドフレームは、

ほとんどが、合板製です。

ヘッドボードだけは無垢という場合がありますが、

その他はツキ板やプリントなどの合板でできています。

合板ですと、側面にテープ状のものを貼り付けていますので、

剥がれたりする可能性もあるようです。

 

また、生産国につきましては、一般的には、アジア製、とくに中国製が、とても多いです。

中国は、世界の工場として全世界に出荷していて、日本にもたくさん入ってきています。

たとえば、〇〇〇ベッドとかの、既製マットレスメーカーが供給しているベッドフレームにも、

中国製が多いです。

定価で、10万円以下のベッドフレームは、とくに、その可能性が高いです。 

1MARISA (マリーザ) 013.jpg

↑ スノコは、桐の無垢材で製作しています。

 

桐スノコは、通気性に優れています。

桐には、調湿機能があり、日本の気候にも、ぴったりな素材です。

桐材の中でも、上質な桐で製作しています。

上質な桐は、カビや汗などのタンパク質を、内部に浸透させません。

ホコリもたまりにくく、衛生的です。  

1MARISA (マリーザ) 032.jpg

↑ スノコには、上質な桐の無垢材をお使いしています。

 

桐には、防虫効果、調湿効果などがあります。

梅雨時など、湿度の高い時期には、水分を吸収し、逆に乾燥する時期には、

水分を放出してくれます。

 

"自然素材の良さ" といえそうです。 

1MARISA (マリーザ) 033.jpg

↑ 上の写真では、とくに、サイドフレームに、ご注目くださいませ  ♡

 

サイドフレームは、ブラックウォールナットの一枚板です。

サイドフレームに、ブラックウォールナットの一枚板を用いているベッドは、

とても少ないかと思います。

 

一枚板ですので、美しく、木の味わいが豊かに感じられます。

手で触っているだけでも、心地いいです ・・

 

そして、なにより頑丈です。

ベッドとは、一日、8時間くらいづつ、一年365日、何年、何十年と使うものです。

一言で言いますと、家具の中でも、とくに、強度と耐久性が必要な商品です。

 

余談ですが、最近、家具業界の中で、こんな話があるようです。

それは、家具の中で、なにが売れているかの、ベストスリーについてです。

結果を申しますと、ベストスリーは下記の通りだそうです。

三番が、ダイニング

二番が、ベッド

一番が、ソファ です。

なぜなのでしょうか?

その理由は、壊れやすい、へたるからだそうです。

つまり、ソファはへたる、ベッドもへたったり、劣化したりする。

だから、売れるのだ、

ということらしいのです。

 

かっこいいことを申すつもりはありませんが、

わたしども、サカミツ家具では、それは違うと思ってしまいます。

 

家具は、木でできています。

植物でできています。

わたしども、サカミツ家具では、

家具を、ぜひとも、長く使っていただきたいと思います。

 

ベッドもそうです。

と言いますより、ベッドこそ、末長くお使いいただければと思います。 

1MARISA (マリーザ) 014.jpg

↑ ベッドの脚も、ブラックウォールナットの無垢材です。

 

その脚とつながっている、サイドフレーム (↑ 上の写真の、左の板) と、

フットボード (↑ 上の写真の、右の板) は、ブラックウォールナットの一枚板です。

 

すべて、無垢材を使い、接合もしっかりとしています。 

1MARISA (マリーザ) 021.jpg

↑ フットボードを持って、持ち上げることもできます。 

1MARISA (マリーザ) 026.jpg

↑ フットボードを持って、持ち上げてみました。

 

グラグラ歪んだりもしません。

持ち上げると、すっと上に上がります。

 

おこがましい申し方ですが、こういうしっかりとしたベッドも、意外に少ないと思います。 

1MARISA (マリーザ) 042.jpg

↑ 接合が、とてもしっかりとしています。 

1MARISA (マリーザ) 053.jpg

↑ ヘッドボードにも、ブラックウォールナットの一枚板をお使いしています。

 

節入りの、ブラックウォールナット一枚板を使用しています。

節の表情が、より大自然を感じさせてくれます。 

1MARISA (マリーザ) 058.jpg

↑ ヘッドボードの上は、棚のようになっていて、物を置くことができます。 

1MARISA (マリーザ) 057.jpg

↑ スマホや、時計などを置くことができて便利です。 

1MARISA (マリーザ) 090.jpg

↑ ヘッドボードの裏側の写真です。

 

裏側も、すべてブラックウォールナットの無垢材で製作しています。

タテの部材もブラックウォールナットの一枚板で製作していて、とても頑丈です。

構造が、しっかりとしています。 

1MARISA (マリーザ) 094.jpg

↑ すべての部材を、ブラックウォールナットの一枚板で製作しています。

天然素材だけで、お作りしています。 

側面には、年輪が見えて味わい深いです。 

 

実際にお使いになられたご感想は、

「目に見える全ての材に無垢を使っているからこそ

 出せる期待通りの高級感があり大変満足しています。

 

Y様に、ご満足していただけ、大変嬉しいです。

 

Y様に、家具のご満足度5点をいただきました。

 

Y様、このたびは、アンケートのお便りをお送りいただきまして、ありがとうございます。

どうぞ末長く、ご愛用くださいませ。 

 

↓ <ウォールナット無垢ベッド> MARISA (マリーザ) につきまして、

    詳しくはこちらをご覧くださいませ。 

1MARISA (マリーザ) 125.jpg

 

<本当に、いい家具だけを、お客様に・・

サカミツ家具

広島市西区商工センター3丁目3番18号

TEL 082-278-7788

E-mail info@sakamitsu.jp

HPアドレス http://www.sakamitsu.jp/

〔OPEN〕 10:00 ~ 19:00

〔定休日〕 火曜日   ( ※ 祝日の場合、火曜日も営業しています)

 

 

※ 土・日・祝日の午前中、および平日は、比較的ごゆっくりと、ご覧いただけます。

皆様のお越しを、お待ちしています。

 

 

【 商品に関しましての、お問い合わせは下記のボタンからお願いします 】 ↓

 

026_s.jpg

〖お客様からのレター〗<ウォールナット無垢ベッドフレーム・他> (106) 埼玉県久喜市 K様 「大変良いです。」

こんにちは

 

さて、今日は、サカミツ家具で、商品をご購入いただきました、

お客様から、アンケートのお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

ご購入いただきました商品は、

1. ウォールナット無垢 ベッドフレーム VALENZA (ヴァレンシア)

   セミダブル <W1254×D2017×H770/230>   

2. VALENZA (ヴァレンシア) ナイトテーブル (天板の下に、引出し付き)

   ウォールナット材 <W400×D400×H770×SH465>

3. MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム

   アルダー材 セミダブル  <W128× D204× H98>  

4. MARIANNA (マリアンナ) ナイトテーブル

      アルダー材  <W420× D420× H585>        で す。

 

埼玉県久喜市 K様 からいただきました、お便りです。

7357.jpg

↓ ウォールナット無垢 ベッドフレーム VALENZA (ヴァレンシア)  です。

1WNSオリジナルベッド 043.jpg 

↓  VALENZA (ヴァレンシア) ナイトテーブル です。

BEDナイトテーブル.jpg

↓  MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム  です。

08.jpg

↓  MARIANNA (マリアンナ) ナイトテーブル です。(一番右)

mariannna.jpg

「ネット・ホームページをみて」 

K様は、サカミツ家具のホームページをインターネットでみて、ご購入くださいました。

最近は、K様のように、ホームページをご覧になってご購入くださるお客様が、とても多いです。

お客様のご要望に応えられるような商品と、お役にたてる情報を、

ホームページにてお知らせできるよう努めてまいります。

 

今回、家具をお選び頂いた理由・決めては

  「ウォールナット無垢材を使っていたから」

 

VALENZA (ヴァレンシア) は、ブラックウォールナットの中でも、

最高ランク FASクラスの無垢の木で、製作しています。

FASクラスのブラックウォールナットですので、大きな節や割れなどはありません。

木目の表情が、とても美しいです。

1WNSオ1.JPG

クリアーなウレタン塗装ですので、木そのものの色です。

 

床板は、桐スノコです。

桐無垢材の厚みは28ミリあり、頑丈です。↓

1WNSオ~3.JPG 

VALENZA (ヴァレンシア)の、最大の特徴は、

ご健康面に、とても優しい作りになっている点です。

① 塗料も、接着剤も、すべて、Fフォースター等級です。

   (ホルムアルデヒド等級の最上位規格です)

② 塗料は、自然塗料で、化学物質を、まったく含んでいません。 (食品衛生法適合)

③ 接着剤はノンホルマリンタイプです。

   Fフォースター等級をすべてクリアーしています。

 

VALENZA (ヴァレンシア)ベッド には、同じデザイン、仕様のナイトテーブルがあります。

VALENZA (ヴァレンシア) ナイトテーブルは、

VALENZA (ヴァレンシア) ベッドと高さが同じです。

背中のカーブも、同じR曲線を描いています。

ベッドと、ナイトテーブルを並べて置いていただくことができます。

ナイトテーブルの天板の下には、引出しが付いています。

引出しの内部は、婚礼箪笥に使うのと同じ、上質な桐無垢材です。

引出しも、蟻組み仕様の本格タイプです。

 

MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム は、アルダーの無垢材でお作りしています。

他にも、ウォールナット、ブラックチェリーやオーク材などでもお作りできます。

ヘッドボードの上のアーチ曲線が素敵です。

ヘッドボードはもちろん、サイドフレーム、フットボードもすべて無垢材です。

木の自然な味わいが心地いいです。

ベッドフレームの床板のスノコには、国産のヒノキ材が使われています。

ヒノキには、木の香り成分、「フィトンチッド」が含まれています。

ストレス解消、疲労回復、消臭、防ダニなどの働きがあるようです。

K様は、おそろいのナイトテーブルもご購入されました。

 

実際にお使いになられたご感想は、

「大変良いです。」

 

K様に気に入っていただけたようで、私どももたいへん嬉しいです。

末長く、ご愛用くださいませ。

 

K様に、家具のご満足度5点をいただきました。 

 

K様、このたびは、アンケートのお便りをお送りいただきまして、ありがとうございます。

 

ウォールナット無垢 ベッドフレーム VALENZA (ヴァレンシア)

VALENZA (ヴァレンシア) ナイトテーブル につきまして、詳しくは、こちらをご覧くださいませ。 ↓

1WNSオ~2.JPG

 

MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム   

MARIANNA (マリアンナ) ナイトテーブル につきまして、詳しくは、こちらをご覧くださいませ。 ↓

08.jpg

<本当に、いい家具だけを、お客様に・・

サカミツ家具

広島市西区商工センター3丁目3番18号

TEL 082-278-7788

E-mail info@sakamitsu.jp

HPアドレス http://www.sakamitsu.jp/

〔OPEN〕 10:00 ~ 19:00

〔定休日〕 火曜日   ( ※ 祝日の場合、火曜日も営業しています)

 

※ 土・日・祝日の午前中、および平日は、比較的ごゆっくりと、ご覧いただけます。

皆様のお越しを、お待ちしています。

 

 【 商品に関しましての、お問い合わせは下記のボタンからお願いします 】 ↓

026_s.jpg

〖お客様からのレター〗<ウォールナット無垢テーブル・他> (94) 広島市安芸区 F様 「大好きな家具を毎日見れて幸せです♡」

こんにちは

 

さて、今日は、サカミツ家具で、商品をご購入いただきました、

お客様から、アンケートのお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

ご購入いただきました商品は、

1. <サカミツ家具オリジナル> ウォールナット無垢テーブル FLORAⅡ (フローラⅡ) 

   W 1500 * D 850 * H 700  

2. GIORNO (ジョルノ) ハイバックチェア  2脚

3. MODERNO (モデルノ) ハイバックベンチ W 1200 

4. GIORNO (ジョルノ) スツール

5. GRAZIE (グラッツィエ) テレビボード  W1800

6.  MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム セミダブルサイズ

7. テンピュールマットレス クラウド19 セミダブルサイズ

8. ギャッベ   です。

 

島市安芸区 F様 からいただきました、お便りです。 

g.jpg

 1FLORAⅡ 003.jpg

 ↑ <サカミツ家具オリジナル> ウォールナット無垢テーブル FLORAⅡ (フローラⅡ) です。

agdfds.jpg

↑  GIORNO (ジョルノ) ハイバックチェア です。

fafafaaa.jpg

↑  MODERNO (モデルノ) ハイバックベンチ です。

FDさ~1.JPG

↑  GIORNO (ジョルノ) スツール です。

gura.jpg

 ↑ GRAZIE (グラッツィエ) テレビボード  です。

08.jpg

↑  MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム です。

 

 「ネット・ホームページをみて」

F様は、サカミツ家具のホームページをインターネットでみて、ご来店くださいました。

最近は、F様のように、ホームページをご覧になってきてくださるお客様が、

とても多いです。

お客様に、お役にたてるホームページ作りを、心掛けてまいりたいと存じます。

お店、ともどもよろしくお願い申し上げます。

 

今回、家具をお選び頂いた理由・決めては

「木のぬくもりを感じられる家具とデザイン性の良さ

 プラス 社長さんのお人柄!」

 

<サカミツ家具オリジナル> ウォールナット無垢テーブル FLORAⅡ (フローラⅡ)は、

天板の厚さが、4センチあります。

ウォールナットの木の中でも、節や欠点の少ない、良質な部分を厳選して、

北海道の卓越した技術をもつ家具工房で、一品一品、丁寧にお作りしています。

熟練の職人が、何回も、研磨仕上げを繰り返して、製作していますので、

手で触っていただきましても、とても滑らかで肌ざわりがいいです。

また、すべての角に、丸み (R曲線) をお付けしています。

天板は、ウォールナットの丸太材から削りだした、自然なカーブを描いています ↓

1FLORAⅡ 036.jpg

このカーブは、機械で人工的に作り出したものではありません。

丸太材の外側のカーブが、そのまま使われています。 

大自然が作り出した、曲線ですので、世界に一枚しかありません。

 

FLORAⅡ (フローラⅡ)の脚は、丸テーパータイプの斜め取り付けです。

北欧的なデザインで、丸みがあって、ほっこりと優しい印象です。

下側が広がっていますので、足元が広いです。

 

GIORNO (ジョルノ) ハイバックチェアは、座面が広くて背面が高いので、

ゆったりとした座り心地です。

ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。

法隆寺のような伝統的な仏閣に使われる、高度な技法で作り上げています。

座面に穴をあけて、脚を貫通させた後、上からクサビを打ち込んでいます。

(釘を使わない、仕口工法) ↓

jo.JPG

丸みとストレートのラインが融合していて美しいデザインです。

座面に座ぐり加工が施されています。

身体の形状にあっていて、とても座りやすいです。

 

MODERNO (モデルノ) ハイバックベンチは座面がウレタンで、程よいクッション性があります。 

また、座面の広さと、背中の角度が、バランスよくて、とても座りやすいです。↓

mo.JPG

サイズバリエーションが豊富ですので、

お部屋や、用途に合わせて、お好きなサイズを、お選びいただけます。

 

GIORNO (ジョルノ) スツール は、座面、脚ともに、ウォールナットの無垢材をお使いし、

伝統的な匠の技法を用いてお作りしています。 

GIORNO (ジョルノ) ハイバックチェアと同じ技法で、座面に穴をあけて、

脚を貫通させた後、上からクサビを打ち込んでいます。

ですから、頑丈で耐久性があります。

幕板やヌキの棒などがなく4本の脚だけですので、足元がすっきりしています。

座面は、厚みのあるウォールナットの無垢の木が、贅沢に使用されています。 ↓

sutsu-ru.JPG

GRAZIE (グラッツィエ)テレビボードは、ウォールナットの自然な木を使って、

日本国内の、大変優れた工房で、一品づつお作りしています。

引出しの前板には、ブラックウォールナットの無垢の木をお使いしています。

ブラックウォールナットの中でも、節や欠点の少ない、グレードの高い木を厳選しています。

内部の接合は、日本の伝統的な工法であります 「ホゾ組み」 で行っています。

「ホゾ組み」 により、部材同志の、接合の面積を増やし、強度と耐久性を増しています。 

引出しには、フルオープンタイプの、3段スライドレールを採用しています。 ↓

1GRAZIEⅡ 015.jpg

奥のほうに収納したものも、取り出しやすいです。

引出し前板の真ん中にガラスを組み込んでいます。

ガラスの部分から、電波が通りますので、引出しを閉めたまま、リモコンの操作ができます。

引出しの内部は、上質な桐の無垢材でお作りしています。

婚礼箪笥と同じグレードですので、お洋服や、タオルなどを収納することもできます。

木の味わいが豊かで、スタイリッシュなデザインが素敵なテレビボードです。

そして、収納力、機能性が抜群で、内部の構造もしっかりとした作りとなっていますので、

末長く、お使いいただくことができます。

 

MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム は、日本国内の優れた工房でお作りしています。

アーチ曲線が美しい自然の香り豊かなベッドです。

F様は、アルダー材を選ばれましたが、ウォールナット、ブラックチェッリーや

オーク材などでもお作りできます。

床板のスノコは、国産のヒノキが使われています。

ヒノキには、木の香り成分「フィットチンド」が含まれています。

ストレス解消、疲労回復、消臭、防ダニなどの働きがあるようです。

 

テンピュールマットレス クラウド19 は、テンピュールのソフトな素材が使われ、

とても寝心地がよいです。

クラウドというネーミングは、雲の上にいるような寝心地ということから、

つけられたそうです。

雲の上にいるみたいに、快適で心地のいいマットレスです。

テンピュールマットレスは、適度な体圧分散により、

マットレス側からの圧迫が少なく、血行不良などにならずに、熟睡できます。

 

テンピュールマットレスは、全世界で売り上げが、NO.1 です。

マットレスには、15年のメーカー保証がついていて、ご安心してお使いいただけます。

テ1.png

 

ギャッベは、羊毛100%です。

一般的なメリノウールとは異なり、山間部に住む羊の毛で、

ラノリンという良質な油分を含んでいます。

ですから、汚れや水分をはじいてくれるので、お手入れが楽です。

イランのジャシール地方山間部は、一日の寒暖差が40℃にもなる過酷な環境ですが、

ラノリンを含む高密度な毛で、羊たちはうまく体温調節をして生き抜いています。

ですから、ギャッベは、さらっとしていて気持ちいいですし、放熱性・保温性にすぐれているので、

夏涼しくて冬はあたたかいです。

他にも、調湿効果があったり、空気をきれいにしてくれたり、と嬉しい働きもしてくれます。

 

ギャッベには、紋様が描かれています。

紋様にも、様々な意味があり、おもしろいです。

そういった祈りをこめながら、一本一本、ギャッベは織られているので、味わい深く愛らしいです。

そして、図面や下絵などがなく、織り子さんのインスピレーションで織られているので、

世界に一枚だけです。

c01.jpg

 

家具を実際にお使いになられたご感想は、

「ギャッベを玄関マットにしているんですが、結構滑りがいいので、

滑りにくくなる様にしてもらえると良いと思います。

使っていると、仕方ない事ですが、テーブルに傷が付いている。

アフターケアのアドバイス頂けるとありがたいです。

大好きな家具を毎日見れて幸せです♡」

 

F様に気に入っていただけたようで、嬉しいです。

また、貴重なご意見をありがとうございます。

今後に、いかしてまいりたいと存じます。

 

ギャッベのすべり止めに関してですが、対応商品が、色々と市販されているようです。

テーブルに傷をつけたくないお客様には、保護用マットをおすすめしています。

サカミツ家具でも、取扱いしていますのでお尋ねくださいませ。

 

F様、このたびは、アンケートのお便りをお送りいただきまして、ありがとうございます。

 

<サカミツ家具オリジナル> ウォールナット無垢テーブル FLORAⅡ (フローラⅡ)

につきまして、詳しくはコチラをご覧くださいませ ↓

1FLORAⅡ 036.jpg

GIORNO (ジョルノ) ハイバックチェア につきまして、詳しくはコチラをご覧くださいませ ↓

2014椅~4.JPG 

 MODERNO (モデルノ) ハイバックベンチにつきまして、詳しくはコチラをご覧くださいませ ↓

1N0448~1.JPG

GIORNO (ジョルノ) スツールにつきましては、詳しくはコチラをご覧くださいませ ↓

su.JPG 

GRAZIE (グラッツィエ)テレビボードにつきましては、詳しくはコチラをご覧くださいませ ↓

 1GRAZIEⅡ 010.jpg

MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム につきましては、詳しくはコチラをご覧くださいませ ↓

08.jpg

テンピュールマットレス クラウド19 につきましては、詳しくはコチラをご覧くださいませ ↓

テ1.png

 

ギャッベ につきましては、詳しくはコチラをご覧くださいませ ↓

<本当に、いい家具だけを、お客様に・・

サカミツ家具

広島市西区商工センター3丁目3番18号

TEL 082-278-7788

E-mail info@sakamitsu.jp

HPアドレス http://www.sakamitsu.jp/

〔OPEN〕 10:00 ~ 19:00

〔定休日〕 火曜日   ( ※ 祝日の場合、火曜日も営業しています)

 

※ 土・日・祝日の午前中、および平日は、比較的ごゆっくりと、ご覧いただけます。

皆様のお越しを、お待ちしています。

 

 【 商品に関しましての、お問い合わせは下記のボタンからお願いします 】 ↓

026_s.jpg

納品事例 <ベッド> (81) 広島市安佐南区I 様 MARIANNA (マリアンナ) ベッド

 

こんにちは

 

広島市安佐南区 I 様邸に、

MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム シングルサイズと、

テンピュール センセーションブリーズ™ 22 マットレス シングルサイズ

を納品させていただきました

 

MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム シングルサイズ

テンピュール センセーションブリーズ™ 22 マットレス シングルサイズ です ↓

16973池本様 032.jpg

 

MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム は、日本国内の優れた工房でお作りしています

アルダーの無垢材を、お使いしています

 

アーチ型のデザインが印象的な、ベッドフレームです

 

16973池本様 037.jpg

テンピュール センセーションブリーズ™ 22 マットレス は、通気性が良く、より涼しく快適な睡眠ができるマットレスです

マットレスのカバーは、取り外して洗濯できます

 

とても、素敵なお部屋に納品させていただきました

 

I様、このたびは、ご納品と、写真撮影にご協力賜りまして、ありがとうございます

 

 

オンラインカタログ

 

 

 

 

メイン画面ブログ用.bmp

 

 

<本当に、いい家具だけを、お客様に・・

サカミツ家具

広島市西区商工センター3丁目3番18号

TEL 082-278-7788

E-mail info@sakamitsu.jp


〔 OPEN 〕

【平日】 10:00 ~ 18:00

【土日、祝日】 10:00 ~ 19:00

【定休日】 火曜日  ( ※ 祝日の場合、火曜日も営業しています) 

<本当に、いい家具だけを、お客様に ・・

サカミツ家具

広島市西区商工センター3丁目3番18号

TEL 082-278-7788

E-mail info@sakamitsu.jp


〔 OPEN 〕

【平日】 10:00 ~ 18:00

【土日、祝日】 10:00 ~ 19:00

【定休日】 火曜日  ( ※ 祝日の場合、火曜日も営業しています)  

納品事例 <ダイニング> (80) 広島市安佐南区I 様 FLORA (フローラ) W1600×D850

こんにちは

 

広島市安佐南区 I 様邸に、

【ウォールナット無垢オリジナルテーブル】 FLORA (フローラ) W 1600 * D 850 * H 720 タイプ

TRENO (トレーノ) アームチェアと、サイドチェア

GIORNO (ジョルノ) ベンチ W 1200  ウォールナット無垢タイプ

MARIANNA (マリアンナ) ベッドフレーム シングルサイズ

テンピュール センセーションブリーズ™ 22 マットレス シングルサイズ

を納品させていただきました

 

 

【ウォールナット無垢オリジナルテーブル】 FLORA (フローラ) W 1600 * D 850 * H 720 

TRENO (トレーノ) アームチェアと、サイドチェア

GIORNO (ジョルノ) ベンチ W 1200  ウォールナット無垢タイプ です ↓

 

 16973池本様 026.jpg

 

FLORA (フローラ)ダイニングテーブルは、ウォールナットの自然な木でお作りしています

天板の厚みは、40ミリあります

 

16973池本様 022.jpg

 

ウォールナットの丸太材から、一品づつ製作させて頂いています

 

16973池本様 029.jpg

 

ウォールナットの木目がとても美しいテーブルです

 

木口は、丸太の樹皮をとった状態の自然なカーブです

 

16973池本様 030.jpg

 

天板の大きさは、ワイド160センチ、奥行き85センチあって、ゆったりとしています

 

16973池本様 001.jpg

 

FLORA (フローラ)の脚は、丸テーパー4本です

斜めに角度をつけて、取り付けています

 

16973池本様 002.jpg

 

FLORA (フローラ)テーブルは、ウォールナットの丸太材の中から、美しい部分を厳選してお作りしています

北海道の大変優れた工房で、熟練の職人が一品づつ丁寧に製作しています

 

16973池本様 012.jpg

 

椅子は、TRENO (トレーノ) アームチェアと、サイドチェアを、一脚づつ納品させていただきました

ウォールナットと、タモの無垢の木を、ツートンでお作りしています

 

16973池本様 005.jpg

 

とても、素敵なお部屋に納品させていただきました

 

I様、このたびは、ご納品と、写真撮影にご協力賜りまして、ありがとうございます

 

 

 

<本当に、いい家具だけを、お客様に ・・

サカミツ家具

広島市西区商工センター3丁目3番18号

TEL 082-278-7788

E-mail info@sakamitsu.jp


〔 OPEN 〕

【平日】 10:00 ~ 18:00

【土日、祝日】 10:00 ~ 19:00

【定休日】 火曜日  ( ※ 祝日の場合、火曜日も営業しています)  

Home> MARIANNA ベッドフレームアーカイブ

カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top