納入事例|坂光家具株式会社

カテゴリー

≪ 一覧に戻る

和歌山県和歌山市 M様邸

2020.11.6

TVボード 

和歌山県和歌山市 M様から、素敵なご納品写真をお送りいただきました。
ご納品させていただきました家具は 、

ウォールナット無垢テレビボード> CANALE (カナーレ)W1800   です。

 

ご納品写真

↓ M様から、お送りいただきました、ご納品写真です。

 

 

商品説明

CANALE (カナーレ) テレビボードは、脚のついたデザインが、
素敵なテレビボードです。

天板、引出し、引き戸などを、ウォールナットの無垢の木でお作りしています。

日本国内の、大変優れた工房でお作りしています。

引き戸は、左右に動かすことができます。
引き戸を動かすと、真ん中の収納部がフルオープンとなります。 ↓

 

 

脚や、天板に少し丸み曲線を使っていて、落ち着きがあって、
ちょっとエレガントなデザインです。

ウォールナットの無垢の木が使用されていますので、
木の味わいが豊かに感じられます。

真ん中の、引き戸は、ガラスになっていますので、閉めたままで、
リモコン操作できます。

向かって左側の引出しは、深さがあり、たくさん収納できます。 ↓

 

 

引出しの内部は、上質な桐の無垢材でお作りしています。
チェストのように、お洋服やタオルなども収納できます。

 

 

↑ 左側の、引出しの上には、棚がついています。

 

 

↑ 右側の引出しの中には、仕切り板がついています。

 

 

↑ 配線もしやすいように、コードが付いています。

M様、この度は、素敵なご納品写真をお送りいただきまして
ありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さいませ。

 

ウォールナット無垢テレビボード> CANALE (カナーレ)
につきまして、詳しくは、こちらをご覧くださいませ。 ↓

 

 

↑ページトップ