納入事例|坂光家具株式会社

カテゴリー

≪ 一覧に戻る

広島市安佐南区 K様邸

2020.10.3

ダイニングテーブル&チェア 

広島市安佐南区 K様から、素敵なご納品写真をお送りいただきました。
ご納品させていただきました家具は 、

<サカミツ家具オリジナルテーブル> VILLAⅡ (ヴィッラⅡ)
W1700D850H600(脚はオーダーされました)      です。


ご納品写真

↓ K様から、お送りいただきました、ご納品写真です。
K様は、テーブルの脚をお好みのデザインにオーダーされました。
サカミツ家具では、お好みのデザインにオーダーすることもできますので
ぜひ、ご相談くださいませ。

商品説明

【You Tube】で、ご紹介しています♬

ぜひ、ご覧くださいませ ⇩ 

《VOL.1》【VILLAⅡ(ヴィッラⅡ)W1800+ソファベンチ】

《VOL.2》【VILLAⅡ(ヴィッラⅡ)の魅力】

《VOL.3》【天板35ミリ厚 自然耳タイプです】

《VOL.4》【VILLAⅡ(ヴィッラⅡ)のイメージ動画】

サカミツ家具オリジナルテーブル> VILLAⅡ (ヴィッラⅡ)  の天板は、
3センチ厚の、ウォールナットの無垢の木で作られています。

ウォールナットの中でも、節や欠点の少ない、ハイグレードの木が使われています。
北海道にある大変優れた工房で、熟練の家具職人が、一品づつ丁寧に、お作りしています。

VILLAⅡ (ヴィッラⅡ)  、天板外側の木口部分です。
自然なラインでカーブしている、デザインになっています。
そして、このカーブの曲線は、機械で作った、人工的なカーブではありません。

ウォールナットの丸太材の樹皮をとった状態の、
「 自然そのままのカーブ曲線 」なのです。

↓ 木口(天板の外側)は、まっすぐなストレート形状にもできます。
すっきりとしていて、スタイリッシュなデザインです。

111プロフィール写真 058.jpg

VILLAⅡ (ヴィッラⅡ)  は、
ウォールナットの無垢天板に、自立式の 「T型脚」 を組み合わせています。

1VILLAⅡ 015.jpg

脚の取り付け位置は、「外から内へ」 3段階にチェンジできます。
ですから、ワイド方向の足元を広くしたり、あるいは、
奥行方向から座るスペースを広くしたりと、
使い勝手に合わせて変更できます。

T型脚の取り付け位置を変更するときには、
テーブルを裏返して、六角レンチで脚の取り付けネジを取り外し、
希望の場所に付け替えるだけで簡単にできます。

また、T型脚の足元には、幅広の12センチの、
「ウォールナット一枚板」 を使っています。
足元も美しいテーブルです。

1VILLAⅡ 045.jpg

K様、この度は、素敵なご納品写真をお送りいただきまして
ありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さいませ。

 

<サカミツ家具オリジナル> ウォールナット無垢テーブル VILLAⅡ (ヴィッラⅡ)
につきまして、詳しくは、こちらをご覧くださいませ。↓

↑ページトップ