〖お客様からのレター〗<ウォールナット無垢ソファベンチ> PALERMO (パレルモ)(470)広島県呉市 N様 「最高」

〖お客様からのレター〗<ウォールナット無垢ソファベンチ> PALERMO (パレルモ)(470)広島県呉市 N様 「最高」

さて、今日は、サカミツ家具で、商品をご購入いただきました、
お客様から、アンケートのお便りをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

<ウォールナット無垢 ソファベンチ>  PALERMO (パレルモ) 2P 
     W1450 * D830 * H950 (木部H870) * SH430 

お便り

↓ 広島県呉市 N様からいただきました、お便りです。

↓ <ウォールナット無垢 ソファベンチ>  PALERMO (パレルモ) です。

「たまたま通りかかった」

N様は、サカミツ家具の前を、たまたまお通りになってご来店、
ご購入くださいました。
N様のように、偶然通りかかってご購入されるお客様も多いです。
お客様のご要望に応えられるような商品を、お届けできるよう努めてまいりたいと思います。
引き続き、末長いご愛顧をお願い申し上げます。

今回、家具をお選び頂いた理由・決め手

「座り心地」

商品説明

PALERMO (パレルモ)の、座面の高さは、
ダイニングチェアと同じ43センチです。
ですので、ダイニングテーブルに合わせていただくことができます。 

サカミツ家具に、お越しのお客様のなかで、ときどき
「ダイニングテーブルに、ソファを合わせたい」
と言われる方がおられます。

従来では、
《 ソファのように寛げて、ダイニングテーブルに合わせられる 》
という商品が、意外にありませんでした。 
PALERMO (パレルモ) は、ダイニングテーブルに合わせていただくことができます。 ↓

PALERMO+テーブル 010.JPG
PALERMO+テーブル 007.JPG

これまでは、寛ぐならソファ、テーブルに合わせるのは、ベンチでした。
PALERMO (パレルモ) は、そのどちらでもない、
<ソファベンチ>
という、新たなカテゴリー名をつけさせていただきました。

1ガ ソファベンチ 001.jpg

PALERMO (パレルモ) は、まさに、<ソファベンチ> です。
ソファとしてもお使いいただけますし、ダイニングテーブルのベンチとしても、
お使いいただけます。

1ガ ソファベンチ 005.jpg

 ハイバックになっていますので、肩まで、ゆったりと包み込まれるようで、
リラックスできます。
また、座面の奥行きが深めで、ゆったりとしています。
ソファベンチに座って、ごゆっくりと、お寛ぎいただけます。 

1ガ ソファベンチ 006.jpg

デザインはすっきりとしていて、スタイリッシュです。
脚や、背中は、ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。
ブラックウォールナットのテーブルに合わせても、ステキです ♡ 

1ガ ソファベンチ 007.jpg

座面と、背中が座りやすい角度となっています。
座面が、少し深めですので、膝の裏のあたりまで、
足がゆったりとホールドされます。 ↓
長時間も、心地よくお座りいただけます。

1ガ ソファベンチ 016.jpg

背中は、ハイバックになっていて、ちょうど背骨のラインにそっていますので、
とても座り心地がいいです。

サカミツ家具のショップ内に展示していますので、何人かのお客様が、
お座りになられました。
みなさま、
「これ、座りやすいね」
「これ、いいね」
と言われます。

椅子や、ベンチという商品は、座った瞬間に答がでます。
座りやすいか、否かがです。
その点で、
PALERMO (パレルモ) ソファベンチは、座られた瞬間の評価が高いです。
とっても、座りやすいです。

背中は、ブラックウォールナットの無垢の木で製作しています。

1ガ ソファベンチ 021.jpg

背中のブラックウォールナットの板は3枚あって、座りやすい形状を描いています。
さりげない形ですが、このカーブが、座り心地の良さにつながっているようです。 

1ガ ソファベンチ 022.jpg

背中と、脚に、ブラックウォールナットの無垢の木を贅沢にお使いしています。
デザインも素敵です。
お部屋の真ん中とか、背中が見える場所に置かれてもいいようです。 

1ガ ソファベンチ 023.jpg

しっかりとした無垢の木で、構成されています。
耐久性、強度も抜群で、末長くお使いいただけます。 

1ガ ソファベンチ 028.jpg

背中のクッションは、置き型ですので、取り外すことができます。 ↓

1ガ ソファベンチ 026.jpg

背中のクッションは、マジックテープで固定しています。 ↓

1ガ ソファベンチ 030.jpg

背中のクッションは、置き型となっています。 ↓

1ガ ソファベンチ 031.jpg

PALERMO (パレルモ) は、とても座りやすい、ソファベンチです。

1ガ ソファベンチ 033.jpg

座面と、背中がゆったりとしたサイズとなっています。

このソファベンチの上で、
お食事をされるのはもちろん、
お食事のあとも、テレビをご覧になられたり、
みなさまで、ご歓談をされたりできそうです。
ソファとしても、お使いいただけます。

製作は、日本国内の大変優れた工房でおこなっています。
この家具工房では、使用する材料は、
F☆☆☆☆(エフフォースター)という最高ランクのものを厳選していて、
シックハウス対策も万全です。
健康面からも、ご安心してお使いいただけます。

サイズは、2P (W1450) と 2.5P (W1650) です。
材種は、 ウォールナット以外に、レッドオークがございます。
座面は、ソフトレザー(6色)とファブリック(多数)からお選びいただけます。
ファブリックの場合、カバーリングですので汚れたら洗えます。
ソフトレザーは、張り込み式ですが、背クッション(マジックテープで固定)も、
座面も(ビスで固定)、取りはずすことができます。
日頃のお掃除や、メンテナンスもお楽です。 

感想

実際にお使いになられたご感想は、

「最高」

N様に、ご満足していただけたようで、大変嬉しいです。

N様に、家具のご満足度5点をいただきました。

N様、このたびは、アンケートのお便りをお送りいただきまして、ありがとうごいます。

どうぞ末長く、ご愛用くださいませ。

<ウォールナット無垢 ソファベンチ> PALERMO (パレルモ) につきまして、
詳しくは、こちらのページをご覧くださいませ。 ↓

オンラインショップ チェア
ウォールナット無垢の家具

フェイスブック、インスタグラムも始めました。
こちらも是非、ご覧くださいませ。

▼facebook
https://www.facebook.com/sakamitsu.interior/

▼instagram
https://www.instagram.com/sakamitsu.interior/

フォローして下さると嬉しいです😊

※土・日・祝日の午前中、および平日は、比較的ごゆっくりと、ご覧いただけます。
みなさまの、お越しをお待ちしています。

スタッフ坂光です。
末長く、使える、いい家具をご提案させていただきます。
お気軽に、お問い合わせくださいませ。
サカミツ家具
電話/082-278-7788
営業時間/10:00~19:00

ウォルナット家具の専門店
サカミツ家具

名称サカミツ家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター3丁目3-18
連絡先TEL:082-278-7788    FAX:082-278-2020
E-mailinfo@sakamitsu.jp
HPhttp://www.sakamitsu.jp/
営業時間10:00 – 18:00
定休日月・火曜日
※月・火曜日が祝日の場合は営業いたします。
facebookhttps://www.facebook.com/sakamitsu.interior/
instagramhttps://www.instagram.com/sakamitsu.interior/
メールフォームでのお問い合わせはこちら