【納品事例】 <ウォールナット無垢チェスト> GRECO <ウォールナット無垢テレビボード> GRECO(316) 埼玉県さいたま市 O様

【納品事例】 <ウォールナット無垢チェスト> GRECO <ウォールナット無垢テレビボード> GRECO(316) 埼玉県さいたま市 O様

こんにちは
このたび、埼玉県 O様から、素敵なご納品写真をお送りいただきました。
ご納品させていただきました家具は 、

1. GRECO (グレーコ) 6段チェスト
2. GRECO (グレーコ) <横格子> テレビボード W 1560 * D 450 * H 400 です。 

ご納品写真

↓ O様から、お送りいただきました、ご納品写真です。

↓ O様は、メールも送って下さいました。

「お願いしておりました、TVボードとチェスト、昨日無事到着しております。
 リビングで子供たちの着替えもできるようになり、
 また家具自体もとても高級感があり、家族全員喜んでいます。
 写真を1枚添付しておきました。
 また家具を購入する際はご相談させていただきたいと思います。
 どうもありがとうございました。 」

商品説明

GRECO (グレーコ) 6段チェストは、
天板、引出しなど、ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。

植物性オイルで仕上げていますので、天然ウォールナットそのままの、お色です。
ブラックウォールナットの、味わいが豊かなチェストです。
お使いになられるうちに、経年変化で、さらに木の深みがでてきます。

引出しの内部は、桐ですので、防虫・調湿効果があり、
大切なお洋服を収納するのに最適です。

引出しは、スライドレールで、フルオープンできますし、
スムーズに引き出せます。

GRECO (グレーコ) 6段チェストは、日本国内の、
優れた工房でお作りしています。
外装、内装ともに、しっかりとした作りになっています。

サカミツ家具では、昨今、無垢の収納家具が人気です。
無垢の家具は、野球のバットなどと同じで、木そのものでできています。
末永く、お使いいただけ、また、使えば使うほど、経年変化で、
良い味わいが増してくるようです。

↑ GRECO (グレーコ) 4段チェストです。

日本国内の、大変優れた家具の専門工房で、一品づつ丁寧にお作りしています。
この家具工房は、特に、収納家具の製作を得意としています。
良い素材を使い、しっかりとした構造でお作りしています。

引出しの前板は、ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。
節や、白太のある部分の木をお使いしています。
節や、白太の表情があって、
自然そのままの味わいがダイレクトに伝わってくるようです。

↑ 天板も、ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。
無垢のテーブルと同じ素材ですので、手でさわっていても心地いいです。

また、木そのものですので、頑丈です。
仕上げは、天然素材の、植物性オイルです。
ブラウン色などの色は付けていません。
透明色の塗装です。
ですので、内部もすべて、同じ自然なブラックウォールナットの色です。
表面に傷ができても、内部の色が異なるわけではありません。

どこまでも、自然なブラックウォールナットの木の色です。

↑ 引出しの前板は、ブラックウォールナットの無垢の木です。
引出しの内部は、桐の無垢材です。

現在の、日本の家具業界におきまして、収納家具の、
天板と、引出し前板を、両方とも、「無垢」 の木でお作りすることは、
非常に少ないです。

一般的な家具店や、インテリアショップに置かれています収納家具、
チェストは、合板で作られているタイプが多いようです。
塩ビシートや、天然木を薄くスライスした突き板などです。
引出しの前板なども、無垢のように見えて、角などをよく見ると、
突き板であったりする場合が多いです。

婚礼家具などでさえ、そのような家具が結構あります。
無垢と、突き板とどちらが良い悪いということはないと思います。

ただ、一つ言えますのは、薄いシートを貼り付けていますと、
剥がれる可能性があることです。
無垢は、バットなどと同じく、木そのものですので、
ずっと使えますし、使えば使うほど、味わい深くなって、
愛着も湧いてくるようです。

↑ 引出しの内部は、桐の無垢材でお作りしています。
桐は、調湿、防虫効果などありますので、大切なお洋服などを
安心して収納できます。

↑ GRECO (グレーコ)は、6段ハイチェストや、
ワイド150センチタイプもあります。

また、上のタイプ以外にも、サイズや、引出しの段数など、
オーダー製作もできます。

材種としましては、ブラックウォールナット以外にも、ブラックチェリー、
ナラ材でも製作できます。

GRECO (グレーコ) 6段チェストは、末長くお使いいただける収納家具です。

GRECO(グレーコ)<横格子> テレビボード
【You Tube】で、ご紹介しています♬
ぜひ、ご覧くださいませ ⇩

GRECO (グレーコ) <横格子> テレビボードは、天板、引き戸、
引出しなど、ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。
引き戸が、格子状になっていますので、扉を、閉めたままで、
リモコンの操作ができます。

(※ 写真のグレーガラスは、クリアガラスのタイプに仕様変更となっています。)
引き戸の内部には、デッキなどを収納できます。 ↓

天板も、ブラックウォールナットの無垢材です。 ↓
植物性オイルで仕上げていますので、天然ウォールナットそのままの、お色です。 
手でさわっているだけでも、心地いい家具です ・・

裏側も、きれいな仕上げです。 ↓ 
空気孔は、上下に各一個づつ、標準でついています。

背面のパネルは、取り外しができます。 ↓ 
取り外しますと、配線などしやすいです。

ブラックウォールナットの、味わいが豊かなテレビボードです。

外装、内装ともに、しっかりとした作りになっています。 
お使いになられるうちに、経年変化で、さらに木の良い味わいがでてきます。

日本国内の、優れた工房でお作りしています。
“一生もの” のテレビボードとして、末長く、お使いいただけます。

O様、この度は、素敵なご納品写真とメールをお送りいただきまして
ありがとうございました。
どうぞ末長くご愛用下さいませ。

GRECO (グレーコ) 8段チェストにつきまして、詳しくは、
こちらをご覧くださいませ ↓

GRECO (グレーコ) <横格子> テレビボードにつきまして、詳しくは、
こちらをご覧くださいませ ↓

オンラインショップ キャビネット
ウォールナット無垢の家具

フェイスブック、インスタグラムも始めました。
こちらも是非、ご覧くださいませ。

▼facebook
https://www.facebook.com/sakamitsu.interior/

▼instagram
https://www.instagram.com/sakamitsu.interior/

フォローして下さると嬉しいです😊

※土・日・祝日の午前中、および平日は、比較的ごゆっくりと、ご覧いただけます。
みなさまの、お越しをお待ちしています。

スタッフ坂光です。
末長く、使える、いい家具をご提案させていただきます。
お気軽に、お問い合わせくださいませ。
サカミツ家具
電話/082-278-7788
営業時間/10:30~18:00

ウォルナット家具の専門店
サカミツ家具

名称サカミツ家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター3丁目3-18
連絡先TEL:082-278-7788    FAX:082-278-2020
E-mailinfo@sakamitsu.jp
HPhttp://www.sakamitsu.jp/
営業時間10:30 – 18:00
定休日月・火曜日
※月・火曜日が祝日の場合は営業いたします。
facebookhttps://www.facebook.com/sakamitsu.interior/
instagramhttps://www.instagram.com/sakamitsu.interior/
メールフォームでのお問い合わせはこちら