DELIZIA(デリツィア)変形テーブルをご紹介します。
とてもステキなテーブルです。
スタイリッシュでステキなデザインです。
天板は、きれいなカーブ曲線を描いています。
脚が真ん中に付いていますので、お好きな場所に座れます。
目の前や、隣の方と対面ではなく、優しい角度で向き合えます。
お話がしやすいです。
また、お話が弾みます。
天板も脚も、上質なウォールナットの「無垢材」で製作しています。
一般的には、変形テーブルは「突板材」で製作することが多いようです。
(「突板材」とは、木材を薄く0.2~0.6mm程度の厚さにスライスしたものです。)
「無垢材」とは、丸太材から切ったそのままの状態です。
バットのように、木そのものの状態です。
ですので、天板の表面や側面が剝がれたりしません。
日本国内のとても優れた工房で、一台づつ丁寧にオーダーメイドしています。
これだけの大きさのテーブルを、「無垢材」で製作できる工房は少ないです。
末永く、心地よくお使いいただけます。
節や欠点が少ない、良質なウォールナット無垢材で製作しています。
他にも、ブラックチェリー、北海道産ナラ、タモ、メープル材などでお作りできます。
また、1センチ単位でフルオーダー製作が可能です。
お好きなサイズでお作りできます。
左右反転でご製作もできます ↓
お気軽にお問い合わせくださいませ。
真上から見ましても、とても美しいです。
ウォルナットらしい木目が素敵です。
脚も、節や欠点が少ない良質なウォールナット無垢材で製作しています。
脚には、4センチ厚のウォールナット無垢材を使用しています。
重厚感があり、また頑丈で耐久性があります。
脚に、4センチ厚のウォールナット無垢材を使用することは稀有です。
脚には、棚がついています。
棚も、4センチ厚のウォールナット無垢材で製作しています。
ティッシュボックスや、本、雑誌など置けて便利です。
サカミツ家具では、変形テーブルなど無垢のテーブルを、丸太材から製作しています。
ウォルナットや、ブラックチェリー、オーク材は北米から輸入しています。
一般的には、北米から商社などを通して、“板”の状態で輸入しています。
日本に入荷した後、そのランダムな板からテーブルを作ります。
ですので、濃淡があったりします。
サカミツ家具では、北米から“丸太材”の状態で輸入しています。
丸太材の中から、節や欠点が少ない、良質な部分を厳選しています。
サカミツ家具のテーブルは、丸太材から製作しますので
一枚一枚の板の幅が広く、木目がきれいです。
節や欠点が少ないきれいな部分を厳選しています。
無垢材ですので、使えば使うほど、いい味わいが増してきます。
生涯を通して、また代々愛してお使いいただけます。
ぜひ、サカミツ家具でご覧くださいませ。
また、お気軽にお問い合わせくださいませ♬
《YouTube》でご紹介しています。
ぜひご覧くださいませ
⬇️
DELIZIA(デリツィア)変形テーブルにつきまして
詳しくはこちらをご覧くださいませ
⬇️
【お問い合わせ、ご質問等につきまして】
ぜひ、〈お電話〉〈お問合せボタン〉または
〈LINE〉から、お気軽にお問い合わせくださいませ♬
⬇️
#ウォルナット無垢の、オシャレな変形テーブルDELIZIA(デリツィア)をご紹介します♬
Comments