top of page

<サカミツ家具の家具を使ってみて> by 女性スタッフ “<無垢収納>カップボード 編”cupboard

↓ <無垢収納>カップボード です。

ウォールナット無垢カップボード
<無垢収納>カップボード

サカミツ家具の家具を実際に使っていますので、使用感やメリット、デメリットなど

お話させていただきます。


私が使用している食器棚は、<無垢収納>カップボードです。

サイズは、幅1604ミリ奥行453ミリ高さ2000ミリで、かなり大きいカップボードです。


食器が好きなので、国内外の旅行の際に購入した食器を飾っています。

大容量なので全て収まっています。


ウォールナット無垢という素材と職人技で、とてもグレード感あるカップボードです。

毎日目にするものなので、よいものにして本当に良かったと思います。


ウォールナット無垢カップボード
<無垢収納>カップボード

<無垢収納>は、サカミツ家具のオリジナルブランドです。 天板、扉、引き出し前板、など、上質なウォールナット無垢材で製作しています。

シンプルなデザインですが、高度な木工技術が施されています。

ですから、頑丈で耐久性があります。

ウォールナット無垢カップボード
<無垢収納>カップボード

棚板は可動しますので、食器の高さに合わせてセッティングしました。

棚板を追加注文することも可能です。


サイズオーダーや、形状のご変更ができます。

例えば、引出しはいらない、開き戸にしたいとか、開き戸の部分を全て引出しにしたいとか

高さを1800ミリにしたい、幅を1200ミリにしたい、ガラス扉を木の扉にしたい、などです。

ウォールナット無垢カップボード
<無垢収納>カップボード

引き出しが沢山あるので、家中の書類や文房具、薬など、細々としたものの収納に、

とても役立っています。

ダイニングの壁面いっぱいにこのカップボードがありますが、

色々な家具を並べるより、凹凸もなくすっきりしています。

木製だからなのか圧迫感もないです。


以前は、大切な書類や文房具を、あちらこちらに収納していたため、

しょっちゅう探し物をしていましたが、今はこのカップボードに必ずあるので

探し物に時間をとられることがなくなりました。


ウォールナット無垢カップボード
<無垢収納>カップボード

引出しの前板が横並びにつながっていて、木目も美しいです。

美しいカップボードに美しい食器が映えます。


無垢材ですので、使えば使うほど経年変化でいい味わいが増してきます。 末永く心地よくお使いいただけます。


<無垢収納>カップボードにつきまして、詳しくはこちらをご覧くださいませ

 ⬇️ 


【お問い合わせ、ご質問等につきまして】

ぜひ、〈お電話〉〈お問合せボタン〉または

〈LINE〉から、お気軽にお問い合わせくださいませ♬  

 ⬇️

#<サカミツ家具の家具を使ってみて> by 女性スタッフ “<無垢収納>カップボード 編”cupboard

Comments


bottom of page