top of page

匠の木工技術〈ウォールナット無垢チェア〉GIORNO(ジョルノ)をご紹介します♪

↓ GIORNO(ジョルノ)チェア です。

↓  GIORNO(ジョルノ)ハイバックチェア です。


ウォルナット無垢のスタイリッシュなチェアです。

ウォールナット無垢チェア
GIORNO(ジョルノ)チェア

座面には【座ぐり加工】が施されています。 お尻の形状に合わせて削り出されていて、長時間座っていても痛くありません。

座面の厚みは4センチあります。


それだけの厚みがありますので、深く削り出すことができています。


ウォールナット無垢チェア
GIORNO(ジョルノ)チェア

節や欠点が少ない良質な材を使用しています。

釘などを使っていません。 木と木で接合しています。

座面に穴をあけ脚を差し込み、

上部からクサビを打ち込むという高度な技法を用いています。




頑丈で耐久性があります。 また、脚と脚の間にヌキ材などが無く、すっきりとしたデザインを実現しています。

日本国内の優れた工房でオーダーメイドしています。


サカミツ家具で、とても人気がありロングセラーです。

サイドチェアやハイバックチェア、アームの有無での組合せも素敵です。


GIORNO(ジョルノ)は職人さんの中でも匠といわれている方たちが製作しています。

末永くお使いいただけます。


《YouTube》でご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ ↓







GIORNO(ジョルノ)チェアにつきまして

詳しくはこちらをご覧くださいませ

 ⬇️  



【お問い合わせ、ご質問等につきまして】

ぜひ、〈お電話〉〈お問合せボタン〉または

〈LINE〉から、お気軽にお問い合わせくださいませ♬  

 ⬇️


Comments


bottom of page