top of page

ツートンカラーが素敵な〈無垢カウンターチェア〉をご紹介します♪

↓ GELA(ジェーラ)カウンターチェア です。


スッキリとしていて、ステキなデザインです。 直線的な脚と、丸みのある座面、背板が美しく融合しています。



ウォルナットとオークの無垢材を使用していて、木のいい味わいが感じられます。



とても座り心地がいいです。 座面が厚く、お尻の形状に合わせて深く削り出しています。



座るとお尻が心地よく包み込まれます。 カウンターチェアとしては、座面が広めです。 長時間も、ゆったりとお座りいただけます。



お客様のカウンターに合わせた座面高にできます。(58センチ~68センチ)

良質な無垢材を使い、日本国内の優れた工房で製作しています。 末永く心地よくお使いいただけます。


↓ GELA(ジェーラ)カウンターチェアにつきまして

詳しくはこちらをご覧くださいませ

 ⬇️ 


【お問い合わせ、ご質問等につきまして】

ぜひ、〈お電話〉〈お問合せボタン〉または

〈LINE〉から、お気軽にお問い合わせくださいませ♬  

 ⬇️


bottom of page