〖お客様からのレター〗<ウォールナット無垢テレビボード>・他(485)神奈川県横浜市 M様 「大変良く、非常に気に入っております。」

〖お客様からのレター〗<ウォールナット無垢テレビボード>・他(485)神奈川県横浜市 M様 「大変良く、非常に気に入っております。」

さて、今日は、サカミツ家具で、商品をご購入いただきました、
お客様から、アンケートのお便りをいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

ご購入いただきました商品は、

1.<ウォルナット無垢テレビボード> ALBERTI(アルベルティ)
  W1400*D480*H450
2. LORENZA(ロレンツァ)サイドテーブル  W500 * D500 * H550 
3. GIORNO (ジョルノ) スツール       です。

お便り

↓ 神奈川県横浜市 M様からいただきました、お便りです。

↓ <ウォルナット無垢テレビボード> ALBERTI(アルベルティ) です。

1アルベルティ 007.jpg

↓ LORENZA(ロレンツァ)サイドテーブル です。

↓  GIORNO (ジョルノ) スツール  です。

「以前に、購入したことがある」

M様は、以前サカミツ家具で、テーブル、チェア、CSマットを
ご購入くださいました。
長期にわたりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のように、一度サカミツ家具でご購入いただき、
再度ご購入してくださるお客様が、たいへん多いです。
サカミツ家具は、良質な家具を、皆様にお届けしたい、と思い続け、
創業以来60年間、日々、努力をかさねております。
これからも、皆さまのご愛顧にお応えできるよう、
頑張ってまいりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

今回、家具をお選び頂いた理由・決め手

「過去に購入したダイニングテーブルの品質が大変良く、
 色々なインテリアショップを回ったが、
 坂光家具の品質に並ぶものが無かった為。」

商品説明

【You Tube】でご紹介しています♬
ぜひ、ご覧くださいませ ↓

《VOL.1》【最高ランクの、ウォールナット材】

《VOL.2》【イメージ動画】

1アルベルティ 007.jpg

ウォルナット無垢テレビボード ALBERTI(アルベルティ) です。
引出しの前板は、ブラックウォルナット無垢材です。
同じウォルナットでも、節や欠点の少ない、最上質の木を厳選しています。
これだけ美しいブラックウォルナットを使用している、テレビボードは、
なかなか無いと思います。

1アルベルティ 024.jpg

ブラックウォルナットの木目が、横にきれいにつながっています。
思わず、息を飲むほどに美しいです。

1アルベルティ 008.jpg

モダンで、スタイリッシュなデザインです。
同時に、5センチ幅のブラックウォルナット無垢材を、3方の枠に用いていて、
ほどよい重厚感、グレード感があります。

1アルベルティ 011.jpg

引出しは、3分割になっています。(写真のタイプは、W2000です)
引出しの内部は、桐の無垢材で製作しています。
上質な桐箪笥と、同じ仕様です。

1アルベルティ 018.jpg

棚の上には、DVD機器などを置いていただけます。

1アルベルティ 010.jpg

引出しの箱は、【蟻組み】で製作しています。
【蟻組み】を用いることで、長年、引出しを開閉していても、
内部の引出しの箱が引っ張られて壊れることがありません。
桐箪笥など、高級な家具に使用する技法です。
婚礼箪笥と同じように、末長く、お使いいただけるテレビボードです。
また、引出し前板に、ガラスを挟み込んでいます。
このガラスから、リモコンの電波が通過します。
引出しを閉めたまま、リモコンなどの操作ができます。
ウォルナット無垢材に、ガラスを挟み込むという技法は、とても難易度が高いようです。

1アルベルティ 013.jpg

↑ 引出しを全部、引出した状態です。
引出した状態でも、引出しの前板の木目は、きれいにつながっています。
ALBERTI(アルベルティ)テレビボードは、日本国内の、
とても優れた家具工房で製作しています。
製作の精度が確かで、高品質な家具です。

1アルベルティ 014.jpg

引出しの内部は、上質な桐の無垢材で製作しています。
桐材を用いることで、防虫効果、調湿効果などあるようです。

1アルベルティ 016.jpg
CASAⅡ新 040.JPG

テレビボードの内部は、ブラックウォルナット天然木突板材で仕上げています。
内部も、上質な仕上げとなっています。
棚板は、上下2段階で、高さの調節ができます。

1アルベルティ 029.jpg

↑ 裏側の状態です。
テレビボードの裏側も、きれいに仕上げています。
各引出しの後ろに、それぞれコード穴キャップがあります。

1アルベルティ 035.jpg

天板には、開閉式のコード穴キャップがあります。
上の写真は、閉めた状態です。
テレビと、DVD機器類をつなぐことができます。

1アルベルティ 030.jpg

↑ 天板のコード穴キャップを開けた状態です。

ウォルナット無垢テレビボード ALBERTI(アルベルティ)は、
サカミツ家具におきまして、
一番選ばれる、テレビボードの一つです。
定番の、ロングセラー商品です。

ALBERTI(アルベルティ)は、
・収納力があります。
・ブラックウォルナットの味わいが豊かに感じられます。
・モダンで、スタイリッシュなデザインが、素敵です。
・作りは、桐箪笥と同じ仕様になっていて、抜群の耐久性があります。

ALBERTI(アルベルティ)は、
大量生産ではなく、
熟達の桐タンス職人が、一品づつ丁寧に作り上げていきます。
↓ 三方枠のコーナー部分等には、ホゾ組みという高度な技法を用いています。
(下の写真は、ホゾ組み構造のサンプルです。サカミツ家具のショップ内でご覧いただけます。)

1アルベルティ 042.jpg

これだけのグレードのテレビボードは、
今の、日本の家具市場におきまして、
稀有かと思います。
桐タンスや、婚礼タンスと同じ仕様で
末長く、安心してお使いいただけます。

ステキな、デザイン♬
LORENZA(ロレンツァ)サイドテーブル

【You Tube】でご紹介しています♬
ぜひご覧くださいませ ⇩ 

ウォルナット無垢材を使用し、日本国内の優れた工房で製作しています。

ソファの足元に、差し込めます。

ソファに座ったまま、飲み物を飲んだりできます。

ステキな、デザインです。

スマホや、リモコンなど置けて便利です。
ウォルナット無垢材だけで製作していて、触っていても気持ちいいです♬

【You Tube】でご紹介しています♬
ぜひ、ご覧くださいませ ↓

a2014ベンチ045.jpg

座面に丸みがあって、とても座りやすいスツールです。

a2014ベンチ051.jpg

座面と、脚は、ブラックウォールナットの、無垢の木でお作りしています。
神社仏閣などに使う、日本の伝統的な技法を用いています。

座面に脚を貫通させて、上からクサビを打ち込んでいます。
ですので、幕板やヌキの棒などが無く、4本の脚だけでできています。 

軽くて、持ち運びがしやすいです。

a2014ベンチ050.jpg

脚は、座面に埋め込んで、上から、クサビで打ち込むという、
伝統技法を用いています。 ↓

足元が、すっきりとしていて、全体の重量が抑えられます。
そして、頑丈で、耐久性があります。

a2014ベンチ046.jpg

ウォールナットの無垢の木を、たっぷりと使っていて、木の味わいが豊かです。
座面にも、厚みのあるウォールナット無垢の木を、贅沢に使っています。 ↓

a2014ベンチ047.jpg

その、厚い無垢の木を、お座りやすい形に、削りだしています。
日本の伝統的な技法を継承した、腕のいい家具職人が一品づつ作り上げていきます。
座面にも、惜しげもなく、ブラックウォールナットの無垢材が使われています。 ↓

a2014ベンチ048.jpg

ウォールナットの中でも、大きな節や、欠点などのない、
最高ランクの木で製作しています。

からだに心地よくなじんでくれる、とても座りやすいスツールです。

日本の木工技術は、奈良時代にできた法隆寺からつづく、
日本ならではの文化といえるかもしれません。 
日本の卓越した技術と、世界の銘木ウォールナットの融合によって、
この造形と、座り心地が生まれました。

一台ありますと、いろんなシーンで活躍してくれそうな、匠のスツールです。

ご感想

「今回のTVボード他の品質も大変良く、
 非常に気に入っております。
 次回の家具購入も、おそらく坂光家具で購入すると思いますので、
 よろしくお願いします!」

M様に、気に入っていただけ、たいへん嬉しいです 。

M様に、家具のご満足度5点をいただきました。

M様、このたびは、アンケートのお便りをお送りいただきまして、ありがとうごいます。

どうぞ末長く、ご愛用くださいませ。

↓  ウォルナット無垢テレビボード ALBERTI(アルベルティ)
につきまして詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

↓ LORENZA(ロレンツァ)サイドテーブル
につきまして詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

GIORNO (ジョルノ) スツール につきまして、詳しくは、
こちらをご覧くださいませ。  ↓

オンラインショップ キャビネット
ウォールナット無垢の家具

フェイスブック、インスタグラムも始めました。
こちらも是非、ご覧くださいませ。

▼facebook
https://www.facebook.com/sakamitsu.interior/

▼instagram
https://www.instagram.com/sakamitsu.interior/

フォローして下さると嬉しいです😊

※土・日・祝日の午前中、および平日は、比較的ごゆっくりと、ご覧いただけます。
みなさまの、お越しをお待ちしています。

スタッフ坂光です。
末長く、使える、いい家具をご提案させていただきます。
お気軽に、お問い合わせくださいませ。
サカミツ家具
電話/082-278-7788
営業時間/10:30~18:00

ウォルナット家具の専門店
サカミツ家具

名称サカミツ家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター3丁目3-18
連絡先TEL:082-278-7788    FAX:082-278-2020
E-mailinfo@sakamitsu.jp
HPhttp://www.sakamitsu.jp/
営業時間10:30 – 18:00
定休日月・火曜日
※月・火曜日が祝日の場合は営業いたします。
facebookhttps://www.facebook.com/sakamitsu.interior/
instagramhttps://www.instagram.com/sakamitsu.interior/
メールフォームでのお問い合わせはこちら