〖お客様からのレター〗<無垢収納> チェスト (406) 千葉県市川市 I様 「大切にさせていただきます!とても上品!」

〖お客様からのレター〗<無垢収納> チェスト  (406) 千葉県市川市 I様 「大切にさせていただきます!とても上品!」

お客様アンケート

さて、今日は、サカミツ家具で、商品をご購入いただきました、
お客様から、アンケートのお便りをいただきましたので、
ご紹介させていただきます 。

ご購入いただきました商品は、

<無垢収納> 5段チェスト ウォールナット材
   W 804 * D 450 * H 1000              です。

千葉県市川市 I様からいただきました、お便りです。

↓ ”サカミツ家具オリジナル”  <無垢収納>   チェスト です。

1チェストW.JPG

「ネット・ホームページをみて」

I様は、サカミツ家具のホームページをインターネットでご覧になって、
ご購入くださいました。
I様のように、インターネットをご覧になったことが、きっかけで、
ご購入くださるお客様が、とても多いです。
お客様のご要望に応えられるような商品と、お役にたてる情報を、
ホームページやSNS にてお知らせできるよう努めてまいりたいと思います。
引き続き、末長いご愛顧をお願い申し上げます。

今回、家具をお選び頂いた理由・決め手

「・ホームページから受ける印象
 ・家具の品位
 ・坂光様のお電話でのご対応」

商品説明

<無垢収納> チェストは、日本国内の大変優れた工房で、
熟練の家具職人が一品づつ丁寧にお作りしています。
外寸、内寸など、1センチ単位でフルオーダー製作ができます。 

天板、引出し前板は、ブラックウォールナットの無垢材です。
ブラックウォールナットの無垢材の中でも、
節や欠点の少ない上質な木を厳選しています。

また、サカミツ家具オリジナル <無垢収納>チェストは、
“引出し”も丁寧にお作りしています。

1無垢~2.JPG

↑ 引出しの中は、桐の無垢材仕上げです。
丁寧に研磨、仕上げしていますので、なめらかな手触りです。 

1無垢.JPG

↑ 引出しの前板は、ブラックウォールナットの無垢の木でお作りしています。
引出しの内部は、桐の無垢材です。
熟練の、桐箪笥職人がお作りしていて、とても精巧です。
左の引出しを閉めると、上の写真 ↑ のように、押されて、
右の引出しが出てきます。

これだけ気密性が高いですので、カシミアのセーターなど収納していても、
虫食いになりません。
↓ 引出しを取り出して、写真を撮ってみました。

1無垢収納 引出し 008.jpg

ブラックウォールナットの無垢材 (左の、茶色の木です)と桐の無垢材で、
お作りしています。
桐でできた引出しの内部は、蟻組みという高度な技法を用いて、接合しています。 

1無垢収納 引出し 002.jpg

引出しの内部は、4隅をすべて、蟻組みという高度な技法を用いて、
接合しています。
蟻組みは、上の写真で、台形状に見える部分です。 

1無垢収納 引出し 003.jpg

↑ 引出しの底板も、上の写真でご覧いただけますような、
 厚みのある桐の無垢材をお使いしています。
桐の木には、調湿効果、防虫効果、紫外線をカットする効果などがあるようです
カシミアのセーターなども、桐の引出しに収納していますと、
虫食いにならないようです。
大切なお洋服や、書類なども安心して収納できます。

感想

実際にお使いになられたご感想は、

「思っていた通りの大きさ、ふんいきに仕上げていただき.
 うれしく思います.
 大切にさせていただきます!とても上品」

I様に、気に入っていただけたようで、たいへん嬉しいです。

I様に、家具のご満足度5点をいただきました。

どうぞ末長く、ご愛用くださいませ。

I様、このたびは、アンケートのお便りをお送りいただきまして、ありがとうございます。

“サカミツ家具オリジナル” <無垢収納> チェストにつきまして、
 詳しくは、こちらをご覧くださいませ ↓

オンラインショップ キャビネット
無垢収納
ウォールナット無垢の家具

フェイスブック、インスタグラムも始めました。
こちらも是非、ご覧くださいませ。

▼facebook
https://www.facebook.com/sakamitsu.interior/

▼instagram
https://www.instagram.com/sakamitsu.interior/

フォローして下さると嬉しいです😊

※土・日・祝日の午前中、および平日は、比較的ごゆっくりと、ご覧いただけます。
みなさまの、お越しをお待ちしています。

スタッフ坂光です。
末長く、使える、いい家具をご提案させていただきます。
お気軽に、お問い合わせくださいませ。
サカミツ家具
電話/082-278-7788
営業時間/10:00~19:00

ウォルナット家具の専門店
サカミツ家具

名称サカミツ家具
所在地〒733-0833 広島市西区商工センター3丁目3-18
連絡先TEL:082-278-7788    FAX:082-278-2020
E-mailinfo@sakamitsu.jp
HPhttp://www.sakamitsu.jp/
営業時間10:00 – 19:00
定休日月・火曜日
※月・火曜日が祝日の場合は営業いたします。
facebookhttps://www.facebook.com/sakamitsu.interior/
instagramhttps://www.instagram.com/sakamitsu.interior/
メールフォームでのお問い合わせはこちら