top of page

無垢のキッチンボード【ハイグレード】


VALERIO(ヴァレリオ)は、ステキなキッチンボードです。


天板、引き出し前板、扉など上質なウォルナット無垢材で製作しています。 無垢材ですので木口(扉の周囲など)が剥がれません。 サイズオーダーができます。 キッチンのスペースに合わせてオーダー製作が可能です。 形状の変更なども可能です。 お気軽にご相談くださいませ。


上質なウォルナット無垢材を使用して、日本国内のとても優れた工房で製作しています。 ハイグレードです。 真ん中のオープン部分の上部にはモイスを使用しています。 蒸気など吸収します。


引き出しの内部は桐の無垢材です。 アリ組みという技法を用いていて長年開閉しても引き出しの前板と側板がはずれません。 桐タンスの仕様です。


昨今、マンションでも戸建て住宅でもオープンキッチンが増えています。 オープンキッチンですと、リビングダイニングルームからキッチンボードが見えます。 その点でキッチンボードも、リビングダイニングルームの中の家具の一つといえそうです。 ダイニングテーブルやソファ、テレビボードと同じようにキッチンボードはインテリアを構成する要素となります。


VALERIO(ヴァレリオ)は良質な無垢材を使用していますので高級感があります。 また、スタイリッシュでステキなデザインです。


耐久性があり頑丈です。

末永く心地よくお使いいただけます。



詳しくは、こちらのぺージをご覧くださいませ ↓

#無垢のキッチンボード【ハイグレード】

Comentarios


bottom of page