top of page

ソファの座り心地について

みなさま、ソファの座り心地にご満足されていますか?


ソファというのは、座面があって、背中があってと大体同じような形をしています。

ただ、構造や座り心地は千差万別と思います。


ソファの中でも、ほんとうに心地のいいタイプというのは少ないと思います。


ソファの座り心地で、一番大切なのは

長時間心地よく座れるか、という点かと思います。


ソファに座って、5分とか10分くらいでしたら

大体、どのソファでも、まずまずの座り心地かと思います。


大事なのは、1時間、2時間、3時間、4時間と座ったときの座り心地です。


もし、長時間も、心地よく座れれば、お休みの日などもずっとソファの上で過ごすことができます。


よく、ソファに座っていて違和感があるので、

床におりて、ソファを背中にして座るというケースもあるようです。


でも、やはり、ソファの上でくつろぐのは心地いいものです。


ソファ選びに際しては、

ほんとの意味で、ソファの上で寛げるソファをお選びになるのがいいと思います。


サカミツ家具の

【至福のソファ】は、

座面の上で寛げる、

長時間、心地よくお座りいただけるソファです。


ぜひ、サカミツ家具でお座りになってみてくださいませ。




【至福のソファ】につきまして、詳しくは、こちらをご覧くださいませ ↓


《YouTube》でご紹介しています。

ぜひご覧くださいませ ↓




【お問い合わせ、ご質問等につきまして】

ぜひ、〈お電話〉〈お問合せボタン〉または

〈LINE〉から、お気軽にお問い合わせくださいませ♬  

 ⬇️


#ソファの座り心地について


bottom of page