top of page

GRANDIⅡ(グランディⅡ)テーブル【希少な白太の自然耳つき】ウォルナット無垢テーブル アイアン脚ブラック色


GRANDIⅡ(グランディⅡ)は、白太の自然耳つきテーブルです。

ウォールナットの濃い色の木目と、白太のコントラストが美しくサカミツ家具でとても人気です。


今、日本の家具小売市場におきまして、 ウォールナット無垢材のテーブルの中でも、大自然が作りだした自然耳のタイプは希少です。 その中でも、ウォールナットらしさが最高に表現された「白太つき」は、なかなかありません。


サカミツ家具の工場では、ウォールナットの丸太材から、一台ずつオーダーメイドしますので、白太つきが可能です。

GRANDIⅡ(グランディⅡ)を、ご注文いただきますと、必ず白太つきで製作できます。


ウォールナットの丸太材の中から、節や欠点が少ない美しい部分を厳選しています。 とても、美しいテーブルです。


写真のタイプは脚がアイアン製ブラック色です。 モダンでスタイリッシュな印象です。


世界に一枚だけのカーブを描く自然耳つきです。 お客様だけの、オリジナルテーブルとなります。


使えば使うほど、経年変化でいい味わいを増していき、ご家族の一員のようにして末永くお使いいただけます。


詳しくは、こちらのぺージをご覧くださいませ ↓








Comentários


bottom of page