top of page

<至福のソファ>か <至福のソファ>以外か 


<至福のソファ>VIALE(ヴィアーレ)は、サカミツ家具で人気のソファです。 とても、座り心地がいいです。

ソファの内部は 【インテス社製ウェービングテープ】   + 【50キロ/㎥以上の高密度ウレタン】   + 【ハンガリー産マザーグーススモールフェザー】 という《至福のソファ》の構造となっています。


座った瞬間は、上質なスモールフェザーがふんわりと心地よく包み込んでくれます。 高密度ウレタンが、しっかりとホールドしてくれ、一番下にあるベースのウェービングテープはハンモックのように受け止めてくれます。 ですので、硬すぎず、柔らかすぎず、しっとりとした座り心地です。 底付き感がなく、長時間座っていてもお尻か痛くなりません。


木部には、最高ランク〈FASクラス〉のウォールナット材を使用しています。 節や欠点が少なく、とても美しいです。 また、後ろ姿がステキなソファです。 360度、いろんな角度から見て美しく、お部屋の真ん中に置いていただけます。


ファブリックは、イタリアから直輸入しているハイグレードなタイプです。 カバーリングタイプですので、クリーニングや着せ替えができます。 日本国内の優れた工房で製作しています。 フレームが頑丈で、一生ものの家具として末長くお使いいただけます。



詳しくは、こちらのぺージをご覧くださいませ ↓



Comentarios


bottom of page